SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.12.29 Thu

SUBJECT: 氷点下!? [くるま]


 久々の更新です。ここのところ何かと忙しくって・・・今日で、ようやく年内の仕事は完了。といっても、会社は昨日が仕事納めでした。数少ない居残り組ですわ・・・。

 天気予報ではお昼間は暖かくなりそうな感じなので、昼休みに洗車でもしようかと今日は車で出勤しました。会社に着いて外気温みてびっくり!なんと氷点下。確かここは大阪のはずなのに・・・。まぁ、大阪といってもこの辺は大阪とは思えない景色なので・・・。一般的な大阪の気温より2~3℃は低いのかな(寒)

 仕事納めとは言ってもほとんど僕の仕事はないので、洗車と久々にシボ取りでもしてよっかなって思ってます。今日は気合入れて全部やっちゃう気でいてます。あとはリアリップ・・・。昨日電話があって、今晩か明日の到着みたいです。ふぅ~年内何とか間に合いました♪
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT