SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.12.21 Wed



 今年も行って来ました♪で、今帰ってきました(疲)本当は明日(今日?)行こうと思ってたけど、どうやら明日は雨(雪)らしいので、急遽予定を変更して行って来ました。

 もちろん仕事が終わってから行ったので、現地到着は21時前・・・ちなみにルミナリエは21時半消灯・・・何とか全部見れました。平日の遅い時間だったので、それほど混雑することもなく、比較的スムーズに見ることが出来ました。

 ここ数年、毎年見に行ってるんですけど、僕的には今年のが今までで一番好きかな?
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT