SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.12.17 Sat

SUBJECT: 4MOTION LIP [くるま]


 昨日、仕事でDUOさんの近くに居たので、お昼休みにもらってきました。新品でも結構汚れてるもんですね?ちょっとびっくりです!シボ取りするので関係ないんですけど・・・。あと、箱のでかさにもびっくり!

 早速シボ取りの準備で、今日のお昼休みに耐水ペーパー買って来ました。#240と#400(ようじさんのHPを参考にさせてもらってます♪)。#800は家にあるので必要なら使おっかなーって思ってます。まぁ、塗装は板金屋にお願いするので・・・。

 ついでに少しシボ取りしてみました。思ったより大変です・・・。指が痛い・・・。
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.12.17 Sat

FROM: なっちゃん
くろむさんご無沙汰してます

くろむ号ちゃくちゃくと変身してますね
楽しみやぁー

来年 変身したくろむ号みせてね
それでは
DATE: 18:24  *edit 

2005.12.17 Sat

FROM: くろむ@管理人
なっちゃんさん、お久しぶりです♪
ボチボチとパーツは来てるんですけど・・・リアリップ次第では1月の夜会には間に合わないかも・・・です(凹)
それか、リアリップそのままシボ取りして塗装もありかな?っておもってます。
でも、せっかくやし・・・悩んでます(汗)
DATE: 21:01  *edit