SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.12.15 Thu

SUBJECT: リアリップ [くるま]


 4M用リアリップやと思ってたこのリップ、本国使用のAtlantic Styleってグレードのリアリップのようです。

 12月の初旬に、とあるショップへ注文入れたのですが、在庫なし・・・。年内どうかな?って答えだったので待ってたのですが・・・。今日メールが来てどうやら1月中旬入荷予定みたいです(凹)値段もHPに出てる値段と全然違うし・・・。どーしようか・・・。在庫持ってるショップあるのかなぁ・・・(悩)

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT