SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.12.13 Tue



 自分の車の写真でも。新しい携帯で写真撮ってみました。一番高画質の設定で撮ったんですけど、やっぱり携帯・・・ノイズ多いです(凹)ま、明るいとこやったら問題ないかな♪

 そういえば僕の車、HIDとほぼ同時にポジション球をLEDに変えてます。LEDの画像はこれが初めてかも!?
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.12.13 Tue

FROM: バレン
管理人様はじめまして。バレンと申します。
僕も最近ブログを始め、ゴルフなブログを巡っていたらこちらにたどり着きました。
今後ともよろしくお願いします。
HID良いですね!僕も付けたいです。お金があればですけど(悲)
DATE: 23:25  *edit 

2005.12.14 Wed

FROM: くろむ@管理人
バレンさん、はじめまして♪最近ブログのネタに困っている管理人です(照)こちらこそよろしくお願いします♪
HIDはスタイルだけでなくとっても実用的なのでオススメです♪ちなみに僕のHIDは激安ですよ!
DATE: 07:31  *edit 

2005.12.15 Thu

FROM: バレン
くろむさんが付けておられるのってクルーズのHIDですよね?
実はこれ以前から気になっておりました。ただあまりに安いのが逆に怪しいというか。何か不都合な点とかありませんか?
ヘッドライト交換してから夜のドライブがますます怖くなったもので・・・(泣)
DATE: 20:41  *edit 

2005.12.15 Thu

FROM: くろむ@管理人
ハイ。クルーズのですよ!
僕も半信半疑だったんで、購入前にはメールであれこれ問い合わせしたんですよ。でも親切に対応してくれたし、保障もちゃんと付いてるので、思い切って購入しました。
装着後もうすぐ5ヶ月になりますが、今のところまったく問題なしです♪ちなみにほぼ毎日、20分程度ですが駅まで嫁を迎えに行くのに点灯させてます。
こんな感じで参考になりましたでしょうか(汗)
DATE: 21:02  *edit