SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.12.12 Mon

SUBJECT: 断念・・・ [くるま]


 いろいろ考えた結果・・・今回は見合わせることにしました。理由として・・・

①リップ自体、車高的にはあまり変わらないみたいですが、前方への張り出しが大きくなるので、運転に気を使わないといけない・・・(以前にでかいエアロのついた車に乗って痛い目にあった嫁の要望・・・)
②フィッティングにかなり苦労しそう・・・(でもこれはチャレンジしてみたかった・・・)
③金欠・・・

 てなわけで、断念です。とりあえずは純正サイドステップ+前後4Mリップで決まりです。

※htsさん&よっち。さん、画像提供&アドバイス、あざース♪ご期待に沿えず申し訳ないっすm(_ _)m

スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.12.13 Tue

FROM: よっち。
残念・・・(笑
でも、僕もフィッティングにはとても興味があります♪
そのうち挑戦して、上手くいったらヤフオで売るか!?(笑
DATE: 14:00  *edit 

2005.12.13 Tue

FROM: くろむ@管理人
うちにもう一台嫁用の車があったらしてたかも・・・。この先機会があれば、そのときは是非やってみたいですね♪
DATE: 17:19  *edit