SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.12.09 Fri

side_vortex.jpg

 買っちゃた♪あとは仮付けして塗装かな♪装着は年明けになりそう・・・。

 とりあえず説明書見たけど、取り付けは簡単そうですね♪ただ、これもボンドで取付するみたいですけど、強力な両面テープとコーキングじゃ無理なのかな?仮付けしてからよーく考えよ♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.12.09 Fri

FROM: hts
サイドステップキター!
スタイルアップ、一気に加速してますねー♪
DATE: 13:39  *edit 

2005.12.09 Fri

FROM: くろむ@管理人
あとは、1月の夜会に間に合うかどうか・・・です。フロントリップ、まだ迷ってます。

ところでウレタンを強力に接着できるボンドってないんですかねぇ?爪全部切って、バンパーに合わせて爪を接着しなおしたりとか・・・。あとはリベット使うってのも考えてるんですけど・・・?

で、肝心の車高調貯金は・・・振り出しに戻ってしまいました(笑)
DATE: 14:03  *edit