SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.12.08 Thu

SUBJECT: 初!? [くるま]
1do.jpg

 普段僕はスーパーカブ♪で通勤してるんですが、昨日は朝雨が降ってたのと、帰りに買い物行きたかったので、久しぶりに車通勤しました。

 自宅の駐車場を出て、ちょっと走ると、外気温が6℃~4℃へ・・・。初めてアラームとともに雪マーク?が点灯しました!で、会社に着くころにはなんと1℃!大阪といっても山手なので、朝晩は冷え込みます・・・。で、初雪マークの記念に携帯で写真撮ってみました。

 路面の凍結と風邪に注意しましょう・・・。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT