SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.12.04 Sun

SUBJECT: before&after [くるま]
red_tail_before.jpg

↑before
red_tail_after.jpg

↑after

 ようやく体調も良くなって、早速取り付けしました♪取り付けは、作業場所が狭いということを除けば、8mmのナットを片側3箇所、左右合計で6箇所はずすだけなので、非常に簡単でした。でもやっぱりナットを1つ落としてしまいました・・・しかも一番手の簡単に届くところ・・・。油断は禁物です(泣)

 で、作業中に気になったことが1つ。日本使用のバックフォグは運転席側のみ球が入っているのですが(助手席側も球を入れることは可能です。)、このレッドテールには最初から、両側の球が入ってました。せっかくなので両方点灯させたいんですが・・・。変換アダプターなるものがあるのでしょうか?それともわざわざ配線をまわしてこないといけないのでしょうか???

 そんなこんなで、うちにレッドテールが到着して約2週間、無事に取り付けすることが出来ました。黒いボディーにレッドテール、最高ですね♪つぎは・・・年末or年始あたりなにかが起こるかも!?

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.12.05 Mon

FROM: hts
おお!
つきましたねーおめでとうございまーす!
そういえばバックフォグって両方点灯してた様な気がしますが・・・気のせいかも知れません(笑)
DATE: 10:51  *edit 

2005.12.05 Mon

FROM: よっち。
いいんじゃないですかー☆このままUSに突っ走るんですか?(笑

次は何が起きるんですかー?何にも聞いてないですかど(笑
DATE: 10:57  *edit 

2005.12.05 Mon

FROM: -
このコメントは管理者の承認待ちです
DATE: 11:02  *edit 

2005.12.05 Mon

FROM: 英樹
俺も助手席側に球入れてみたけど付かなかったから
あきらめました。

DATE: 11:46  *edit 

2005.12.05 Mon

FROM: くろむ@管理人
こんにちわー♪
英樹さんのも駄目でしたか・・・。
電気に強い方!情報まってまーす♪
DATE: 12:18  *edit 

2005.12.05 Mon

FROM: よっち。
サイドステップ・・・
まだありますが・・・
DATE: 19:37  *edit 

2005.12.06 Tue

FROM: くろむ@管理人
きのうはどうもでした♪
その他もろもろバージョンアップ完成は来月になりそうです。
いやー、楽しみです(#^.^#)
DATE: 10:57  *edit