SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.12.01 Thu



 昨日、カウンターが5000を超えました♪たくさんの方に見ていただけて、嬉しい限りです。今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

 突発性難聴のその後は、順調に回復をしています♪おかげさまで、昨日できっつい薬からも開放され、体はすこぶる順調か・・・と思ったら、風邪をひいてしまいました(凹)今日は、ユンケルと風邪薬飲んでもう寝ますzzz

 レッドテール付ける準備は出来てるのに・・・。これと養生テープでばっちりですか?「こんなのあったら便利!」っていうのあれば教えてください!
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.12.02 Fri

FROM: hts
とうとう。準備万端ですね♪
僕は、細長ーいレンチ借りて作業しました。
めっちゃ狭いので、ナットを落とさないように気を付けましょう!
なので、磁石等もあったら便利かな!?(笑)
DATE: 12:12  *edit 

2005.12.02 Fri

FROM: くろむ@管理人
磁石って、百均に売ってるのいいですよね♪
ちなみに今日は、風邪のため会社休んでます(凹)
う~ん・・・早く付けたい・・・。
DATE: 13:22  *edit