SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.08.08 Mon

ramen.jpg 今日会社の先輩に自家製のチャーシューを頂きました。。。以前から「うまいんや~」って言ってたので一度食べたいと思ってました。

 で、今夜は急遽「チャーシュー麺」です。本格的なチャーシューだったのでびっくりで、これがまた「げ・き・う・ま」です!麺がなくなっても、チャーシューだけお代わりしちゃいました。

 僕はまったく料理をしないので、尊敬しちゃいます。またくれるかな!?

スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT