SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.11.27 Sun

door_pin02.jpg

 やっと付けました♪Beetle Turbo S Aluminum Door Pinsです。

 作業自体はプライヤーなんかで掴んで半時計周りにまわして抜くだけなので、4本で10分程度です。こんなお手軽パーツでもウキウキです♪いー感じじゃないですか♪

 その後、テール付けようと思ったら・・・せっせまい・・・。ちっちゃい工具、全部会社においてるし・・・、体調ももうひとつやし・・・、家出るときに雨は降ってくるし・・・。で、また後日元気なときまでおいときます。う~ん早く付けたいなぁ・・・。

 というわけで、雨上がりの撮影なので、とっても窓が汚れてますが、気にしないで下さいね♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.11.27 Sun

FROM: ぽろ
いい感じですね~。 

カスタマイズは停滞ぎみですが
コレなら私も逝けそうかな??
DATE: 22:35  *edit 

2005.11.27 Sun

FROM: くろむ@管理人
でしょ~♪
これホント、シンプル&お手軽でいいですよ♪
DATE: 22:38  *edit 

2005.11.28 Mon

FROM: hts
イイー!
やっぱりこれイイですよねー!
僕の方は、これで春まで打ち止めっす^^;
テールレポ楽しみにしてますよー
でも、無理は禁物です!
DATE: 10:10  *edit 

2005.11.28 Mon

FROM: くろむ@携帯
春までってことは・・・
春になったらあれとそれとこれと・・・ですね♪
テール頑張ってつけますね♪
DATE: 12:26  *edit