SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.11.25 Fri

door_pin01.jpg

 Beetle Turbo S Aluminum Door Pinsです。無造作なプラスティック製と比べて、シンプルで、少し高級感もあります。

 まずはこれ付ける予定やったのに・・・。これぐらい付けちゃえって思うんですが、どうも守りに入ってしまってます・・・(凹)順調に耳のほうが回復してれば、日曜日ぐらいには付けたいですね♪初のアルミ製内装パーツですが、装着後のイメージは・・・?

 う~ん早く付けたいなぁ・・・。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.11.26 Sat

FROM: 英樹
俺はカーボン柄のを狙ってます。
案外とこんなパーツ高いですね。
DATE: 01:42  *edit 

2005.11.26 Sat

FROM: くろむ@管理人
ホント高いですよねぇ・・・。
嫁は値段聞いて呆れてました・・・。

カーボンもあるんですね。英樹さんの車ならカーボンばっちり似合いますよね♪
DATE: 07:18  *edit 

2005.11.26 Sat

FROM: hts
どもっ!
お先にいかせてもらいました♪
DATE: 11:10  *edit 

2005.11.26 Sat

FROM: くろむ@携帯
!?
DATE: 12:37  *edit 

2005.11.26 Sat

FROM: よっち。
どもっ!
お先、ネタにしちゃいましたっ♪
DATE: 14:10  *edit 

2005.11.26 Sat

FROM: くろむ@管理人
やられちゃいました・・・(泣)
でも、やっぱりいいっすね♪
DATE: 16:17  *edit