SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.11.16 Wed

wl_bar_gt01.jpg 以前から、ネットの接続状況が悪くって・・・。2ヶ月前ほどにうちのマンションにも光が来たんですが、それからさらに環境は悪化・・・。負荷が掛かる(オークションみたいに画像たっぷりのページをガンガン見たりとか・・・)とプツリ・・・と。まるで喉つまらせて息ができなくなるみたいに。で、それが、10分からひどいときなら1時間くらい。

 ずーとマンション回線に問題が!って思ってましたが、昨日ルーターを通さず、直接モデムにつないでみました。おっ!つながった!たまたまかなって思ってたんですが、今朝もそれで問題解決。てなわけで、犯人は無線ルーターでした。光に切り替わったときに、「電源だけ入れなおしてください。」とは言われたけど、設定リセットしてとはいわれなかったんで・・・。とりあえず、もう一度設定しなおして今のところ順調です。

 車高調買うのに貯金するぞ!って決めてからいきなりパーツ×2購入なので、もうこれ以上の出費は増やしたくないなぁ・・・。なんとかこのルーターには頑張ってもらわないと・・・。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT