SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.11.14 Mon

SUSKIT.jpg こないだの「夜会」で思ったこと・・・車高調の装着率がものすごく高い!ってことです。9割以上じゃないのかな?もう、みなさんべたべたのぱっつんぱっつんのつらつら?(あっハミハミ?)です。

 そんなわけで、僕のゴルフワゴンにも、いつかは!と決心が付きました。と、あくまでも、い・つ・か・は・!なので、いつになることやら・・・。とにかく、これからは、小遣いを切り詰めていこうと思ってます。

 とかいいながら、近々、ニューパーツ!の装着レポがあるかも?です!いったい何なんでしょうね♪(htsさん、「しーーっ」ですよ♪)

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.11.15 Tue

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE: 08:32  *edit 

2005.11.15 Tue

FROM: よっち。
えーっとお・・・ニューパーツは、☆♪◆※▼でしたっけ?(笑
DATE: 16:46  *edit 

2005.11.15 Tue

FROM: くろむ@管理人
正解!結構装着率低いですよねー♪
実物見てこれっ!って思いましたよ。

じつはあともうひとつあるんですよねー。
htsさんと話してたんですけど・・・。おさきにいっちゃいますね♪
DATE: 16:52  *edit 

2005.11.16 Wed

FROM: hts
はっはーん、アレですかv(^o^)v
DATE: 21:50  *edit 

2005.11.16 Wed

FROM: くろむ@管理人
ヘイ!アレです♪
DATE: 21:57  *edit 

2005.11.17 Thu

FROM: よっち。
アレですよね?







電光ナンバー(爆
DATE: 01:09  *edit 

2005.11.17 Thu

FROM: くろむ@管理人
そういえば、最近めっきり少なくなったような・・・
字光ナンバーにLED入れて夜会使用って誰かしないのかな?(笑)
DATE: 07:19  *edit