SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.11.13 Sun

hts03.jpg 昨日、「夜会」に行ってきました。南は和歌山県から、北は石川県!まで・・・たくさんのVW乗りの方が集まってました。

 「夜会」と言うだけあって夜にするわけなので・・・。この季節になると、日中は心地よいですが、さすがに夜は寒かったです。僕も今年初の防寒対策を施しての参加になりました。(それでも寒かったですね・・・。)

 今回は一人で参加したので、時間を気にすることもなく、ゆっくり皆さんとお話できたので、行ってよかった~♪って思いました!寒かったのですが、もちろんそれ以上に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました♪

 で、この画像、はるばる石川県から来られたhtsさんのゴルフ4ワゴンです。7年5年落ちとは思えないほど綺麗です。僕もこれぐらい綺麗に乗りたいなぁ・・・。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.11.13 Sun

FROM: よっち。
どうもー!
昨日はありがとうございましたー!お礼に、とりあえず「ポチッ」っとやっときました(笑

普段、web上でお付き合いしてても、お会いして顔が見えると嬉しいですよねー☆これからも宜しくお願いします。

ちなみにhts号は「5」年落ちです(笑
DATE: 09:59  *edit 

2005.11.13 Sun

FROM: くろむ@管理人
こちらこそ、ありがとうございました♪
ポチッと日課にしてくださいね(笑

htsさんごめんなさいm(_ _)m記事訂正しときますね(謝
DATE: 10:37  *edit 

2005.11.13 Sun

FROM: tang-tang
昨夜は、ありがとうございました。あれから和歌山までぶっ飛んでかえりました。。。。
くろむサンのワゴンの内装にはびっくりしました。あの色良いですね~。うらやましいっす。
また会うのを楽しみにしてます&今後ともよろしくデス。
DATE: 19:25  *edit 

2005.11.13 Sun

FROM: くろむ@管理人
和歌山から、お疲れさまでした♪
エアロレスであそこまで・・・ものすごく勉強になりました!いろいろ参考にさせていただきます!
今後とも宜しくお願いします♪
DATE: 19:41  *edit 

2005.11.14 Mon

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE: 21:39  *edit 

2005.11.14 Mon

FROM: カレラ
くろむさん!secretチェックしたら表示されへんし、表示してもいいですよ。いまいち使い方わからへんし、カレラいまいち得意でないですから!では。
DATE: 21:48  *edit 

2005.11.14 Mon

FROM: くろむ@管理人
カレラさん>
こんにちは!
こっちでは編集できないんですよ(汗
右下の*editっての押してもらって、PASS入れたら編集できるとおもいます♪

声かけてもらえたおかげで、自己紹介できたので、僕的にはとっても嬉しかったです♪写真はまだまだカメラに頼りっぱなしです(汗)僕でよければいつでも撮影会しましょうね♪今後ともよろしくお願いします!
DATE: 23:09  *edit