SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.08.07 Sun

golf01.jpg 仕事の都合でお盆の恒例行事に参加できないので、一足お先にお墓参りに行ってきました。奈良の天理まで行ってきたのですが・・・それは帰りのことでした。

 天理の料金所で車が少し渋滞している中、ETCレーン通過で少し優越感に浸ってたんですが・・・。なんせ車の中はあつい・・・。クーラー全快でもあつい・・・。窓からは太陽光がジリジリ・・・。外気温は・・・え゙っっ・・・38度!そらあついっちゅーねん!

 フロント3面に透明断熱フィルムでも貼ろうかな・・・・・。



 (昨日DUOさんで洗車してもらったんで、久しぶりに写真撮っときました。早速昨日の夕立にやられましたけど;;)

スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT