SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.11.11 Fri

 明日は「夜会」だってゆーのに・・・。今週はずっと忙しくってまったく洗車できてません・・・。おまけに今晩も雨。

 本当は先週、オイル交換したときに洗車してもらって、細かいところは自分で・・・って思ってましたが、オイル交換後まさかの通り雨。また洗車すればいっか・・・なぁんて考えてたら今日になっちゃいました(汗)

 明日の昼間は仕事やし・・・。どないしよ(泣)

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.11.11 Fri

FROM: (^○^)
お邪魔します。足跡残させてください。
DATE: 10:57  *edit