SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.11.06 Sun

minootaki.jpg どっか近くにドライブいこっか・・・てなことで、昼前から箕面大滝までドライブに行ってきました。下道で2時間弱で到着。道路は結構空いてました。

 滝ってどこ行っても車停めてからが大変ですね。今回も例外ではなく・・・。急な下り坂を歩くこと15分ぐらいでしょうか・・・。ようやく滝の近くまでいけました。今回は今までよりちょっとましでした。季節柄涼しいし、紅葉も見れたりで・・・。

 ってなわけで、今年3回目の挑戦で、ようやくマイナスイオンを満喫することができました♪(※売店のおばちゃんの話では、ここの滝は滝壺が深いのでマイナスイオンの量が多いらしい・・・です←ホンマかいな・・・)
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT