SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.11.04 Fri

iranmon.jpg 昨日、この記事を書こうと思ってたんですが、知らん間にソファーで寝てしまってました・・・。休みだったから結構ゆっくりしてたのに・・・。

 で、レポその4。昼からは当オフのメインイベント?!の「いらんもんじゃんけん」が始まりました。こればっかりは優勝?しちゃうととんでもないことになりそう・・・なのでかなり緊張(汗)です・・・。ビニールシートの上には続々と「いらんもん」が。ちょっと気になるものから、それはやばいでしょ!ってなものまで。恒例?の「シー○レー○」も3つ!ほどありました。ちなみに僕の出品?は「まだまだ使えるDELLのキーボード」と「FBI Tシャツ」でした。

 気になる結果は・・・なんと僕は一回目のじゃんけんで勝利!4人勝ち抜けた中の4番目でした!で頂いたのが上の写真。VWアクセサリーのUSBメモリです!出品物の中でも一番「ええもん」やったんじゃないですかねぇ。よ○じさん出品の「ショー○アン○ナ」なんかもとっても魅力的だったんですが・・・。

 結局僕の出品物は最後まで残り・・・Tシャツだけが激っぱやBMWにお乗りの方(車停める場所とか気を使っていただいて、申し訳なかったですm(_ _)mこの場を借りてお詫び申し上げます(謝)に引き取っていただいてました。是非「ネタ」に着ていただきたいですネ♪

 で、優勝者は?!○○からお越しの○○○さんです!(詳しくは主催者さまのHPで!)とってもおしゃれでとってもナイスリアクションな方でした。いやぁー最後は熱が入ってましたね(他人事爆)

 そんなこんなで、イベントはすべて終了。僕は中締めを待つことなくお先に帰ってしまいました。おかげで帰りもほとんど渋滞にあうことはなく・・・。18時半ぐらいには家のほうに到着してました。無事、事故もなく終えることができたこのイベント、ほんと楽しかったです。また、このようなイベントが開催されたときには、是非参加させていただきたいです。今回は、ほんの一部の人としかお話できなかったので、次回はもっと多くの方とお話できれば・・・と思ってます。

 最後に、このような楽しいイベントを主催していただいた方々に、この場を借りましてお礼申し上げます。ほんとうに、ありがとうございました!
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT