SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.11.01 Tue

omiyage.jpg 今日から11月です。11月最初の日記は・・・。タイトルのとおりです(←そのまんまですわ・・・)。

 東西合同オフ「愛地球VWA博」は、イベント主催者さまである小次郎さん、ようじさん、あんがすさんのご挨拶からスタートしました。で、早速皆さんの自己紹介が始まり、あっ!この人が・・・あっ!この人が・・・てな感じでHPや雑誌で見たことのあるお車のオーナーさまの自己紹介を聞いてドキドキしながら順番待ち・・・。普段あまり人前でしゃべることがないので、めちゃくちゃ緊張してました。そりゃ車だけでも50台強・・・ってことは○○人の人の眼が・・・。そして僕の番・・・はっきり言って、なにしゃべったのか、どこ見てたのか、な~にも覚えてません(←ちゃんとちゃべれてました?汗)。

 こうして始まった僕の東西合同オフ、最初のイベントは「お土産交換」でした。じゃんけん勝った人からくじを引いて、くじに書いてある方のお土産をもらうんですが・・・これがなかなか勝てない・・・昼からの「いらんもんじゃんけん」を前にして、ひじょ~に嫌な予感が・・・。そんな勝てない中、僕のお土産をゲットしてくれたのは黒のルポで地元愛知県から参加されていたのりたかさんでした。(喜んで頂けたのでしょうか?)お車もご夫婦も、とってもおしゃれ♪な方でした。

 で、僕も何とかじゃんけんに勝って、くじ引きを・・・。くじには「英樹」と・・・。そう、英樹さんの手には、見るからに「阪神タイガース」を連想させる黄色と黒の縦縞の包装が・・・。大阪名物?!お好み焼きせんべい!・・・って僕も大阪からやし・・・。でもこのせんべい、大阪に住んでて、まず自分で買うことはなかったでしょう。そしてお味のほうは・・・結構リアルにお好み焼きの味を再現してました!「キャベツ焼き」と「マヨネーズ焼き」があって、どちらもおいしかったです。僕的には「マヨネーズ焼き」がおすすめです!いっぱい入ってて、2人ではとてもじゃないけど食べ切れなかったので、会社に持っていったんですが、会社でも爆笑&好評でした♪大阪にいらしたときは是非!そして大阪に住まれている方も是非一度!英樹さん、奇重?なお土産、ありがとうございました!

 てなわけで、その2はこれまで・・・。(その3へつづく?)
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT