SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.31 Mon

touzaioff_01.jpg
 というわけで、小出しレポその1です。

 当日は、西から行く皆様とご一緒しようかなと思ったのですが、マイペースな性格&ETC割引き利用(←貧乏暇たっぷり・・・)で、早朝2時起床、3時出発で単独ドライブで行ってきました。さすが真夜中、西名阪も名阪国道も貸切状態で、快適そのものでした♪

 予定通り、東名阪に乗る前に、小一時間仮眠をとって、刈谷上りSAには、8時前には到着してました(←はやすぎ・・・)。そこで撮った写真を右のPROFILEの画像に変更しました。8時過ぎに豊田南ICを降りて近くのコンビニで小一時間・・・。さすがにめちゃくちゃのんびりしすぎて余計に疲れてしまいました。で、これぐらいから、時間を気にしたり・・・ちょっとそわそわ・・・。10時ちょうどぐらいに刈谷下りSAに到着!もうすでに東の方々、地元の方々は結構集まってました。僕は気が小さいので(←本当です・・・)どこへ停めたらいいのやら・・・で、とりあえずちょっと離れて停めさせてもらって、西の方々の到着を待ってました。待つこと○○分・・・きたぁ~(涙←なんでやねん!?)てな感じで、ちゃっかりこっそり並ばせていただきました♪

 19インチなブラックな皆様とパシャッ!いや・・・恐縮です・・・。にしても、みなさんバリシブ(←死語ですか?)です!

 てなわけで、その1はこれまで・・・。(その2へつづく?)
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.11.01 Tue

FROM: じゅにあ
はじめまして、足跡からご挨拶がてらやってきました。

先日ひょっとして、お会いしてましたか? ワタシも刈谷におりましたよ!

・・・でも14:50~16:00くらいでしたが(爆

横浜在住ですけど、和泉ナンバーのクルマで走ってるGolf4 GTI乗りです。

今後とも宜しくです。
DATE: 23:16  *edit 

2005.11.02 Wed

FROM: くろむ@管理人
はじめまして!こっそり拝見させていただいてました♪
僕は、14:00~のいらんもんじゃんけんに参加してました!もしかして、お会いしてたかも?です。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪
DATE: 06:48  *edit