SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.30 Sun

zenkei.jpg 東西合同オフ「愛・地球VWA博in愛知」に参加してきました。VW、AUDI、BMW、PORSCHE等々・・・いやー、ホント、かっこいい車がいっぱいでした!主催者の皆様、参加された皆様、お疲れさまでした!また、気さくに声をかけてくださった方々、ありがとうございました♪

 この写真、ここ刈谷SAの目玉?の観覧車から撮りました。実は全体が写せてないんです・・・。写ってない方申し訳ないです・・・。

 今日は久しぶりの長距離でもう力尽きてしまいました・・・。オフレポは・・・主催者の方々!よろしくお願いしま~す♪僕のほうはこちらで、小出しでアップして行こうと思ってます♪
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.10.30 Sun

FROM: ようじ
くろむさん、本日はお疲れ様でしたぁ!(笑

今日は時間もあったので今まで以上に喋ることが出来たような・・・
また「夜会」でもお会いしましょう♪

レポ・・・僕のは期待しないで!(素
DATE: 23:37  *edit 

2005.10.31 Mon

FROM: くろむ@管理人
昨日は本当にご苦労様でした。こないだよりゆっくりお話できて嬉しかったです♪

僕は2時おきだったので、帰ってから9時には寝てしまいました・・・(爆睡爆)

それでは次回の夜会楽しみにしてます。もちろんレポも期待してますよ♪
DATE: 07:19  *edit