SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.29 Sat

SUBJECT: FZ5 [その他]
fz5.jpg 昨日の晩、予定通り、壊れたEOSをもって、近所のカメラのキ○ムラに行って来ました。詳しい店員さんが、あれこれ診てくれてました。結局、今まで使っていたSIGMAと言うメーカーのレンズとの相性が悪いらしく、Canon製のレンズでは、問題なく動作しました。

 そこで、レンズを修理に出すか・・・Canon製の新しく買うか・・・それともこの際ちょといいデジカメにするか・・・。考えながら、店内をウロチョロ・・・。そこで目に入ったのがこのPanasonic LUMIX DMC-FZ5。お値段なんと37000円!が、この商品、目玉商品につき下取り対象外。でも下取りしてもらわないと、使えないカメラ置いとくってのも・・・。で、まずは交渉。

く:「下取りしてもらって3万でどう?」

店:「・・・下取り対象外なんで・・・。でもせっかくなので32000円なら・・・」

く:「・・・・・」

店:「・・・・・」←このまま5分放置

く@嫁「じゃあ帰ろっか(笑)」

店:「・・・・・(汗)」←このまま5分放置

店:「負けました・・・じゃぁ30000円で(涙)」

てな具合で嫁のおかげ?!でFZ5を手に入れることができました。家に帰ってから少し試し撮りしてみましたが、家の中のちょっとしたものを撮ってもなんだかアートな写真に仕上がってます!

明日の東西合同オフは写真撮りまくろーっと!

(今日はあいにくの天気で洗車ができなさそーなので、予定通り早朝出発で、途中で洗車しよって思ってまぁーす!)


スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT