SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.08.06 Sat

parts01.jpg サウンドアブソーバー装着しました!いろいろなゴルフ乗りの方々のHPを参考にさせてもらって、このパーツの存在を知ることが出来ました。

 パーツ装着後の感想ですが・・・・・

1.エンジン始動時

 室内は変化無し。外はかなり静かになったような・・・。

2.低速走行時

 特に変わったような気は・・・。

3.高速走行時

 結構静かになったような・・・。

 ってなわけで・・・やはり音に関することなので、個人差があると思いますので、こんな曖昧なレポになってしまいました・・・。で、効果のほどは・・・僕には満足です!

スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.08.26 Fri

FROM: ようじ
初コメント、付けさせて頂きます♪
サウンドアブソーバー、僕も最初から付けてもらったので効果の程は分かりません。
ただ、聞いた話ではボンネットの塗装に優しい(直接熱が伝わりにくい)ということで、
それだけでも意味があるかなぁと思いますよ~ん。

ま、あくまで自己満足の世界ですよね。(笑)
DATE: 09:44  *edit 

2005.08.26 Fri

FROM: くろむ@管理人
コメントありがとうございます!
なるほど。塗装にもよいですか。それなら、満足どころか大満足です!!
DATE: 09:45  *edit