SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.28 Fri

eoskiss3.jpg 壊れてました(凹)日曜日の東西合同オフで使おうと思って、数年ぶりに電池とフィルム入れてみたんですけど・・・なんと、オートフォーカスが効かないんです・・・。半押ししても、「ジリッ」と少しフォーカスするだけで、ぜんぜんピントが合いません・・・。もちろんシャッターも・・・。マニュアルフォーカスだったら使えるんですが・・・。

 このカメラ(Canon EOS KISS Ⅲ)、今から6年ほど前に買ったんですが、使用したのは最初の1年程度。そのころにデジカメを買ったんで、その便利さからほとんどこちらは使わなくなってしまいました。保管はちゃんとしていたので、いつでも使えるからいいかって思ってたのに・・・。ま・さ・か!です。フィルムも予備の電池もせっかく用意したのに(泣)

 明日にでも近所のカメラ屋に持って行って診てもらおうと思ってます。もし修理代高かったら、しばらくマニュアルフォーカスで使うか・・・もしくはデジカメのちょっといいやつ買っちゃおうかな!?


スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT