SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.26 Wed

 日曜日の東西合同オフが近づいてきました♪

 で、今どうやって行こうかなって考え中なんです(←仕事せぇよ・・・)せっかくETCもあるしうまいこと割引使わないと・・・なんて考えてたら、西名阪を早朝割引・・・ってことは、とりあえず松原インター、香芝料金所を4時までに通過しないと・・・。おーーーーっ!うちを出るのは午前3時!ってことになります(汗)東名阪は6時まわってから亀山を通過すれば、問題なく通勤割引が使えるのでこちらは楽勝ですネ♪あとは、時間に無駄がないように出発の時間をもう少し煮つめていこうっておもってます。

 ところで、昨日のお昼、突然DUOさんから電話がありました。なにかな?って思ってたら「ルーフの音どうですか?」って。今までそんな電話もらったことなかったんで、ちょっとびっくりしました。こないだ冗談で「音止まらんかったらサイドステップちょーだいネ♪」って言ったから心配やったんかな・・・。「音止まってますよ♪ほんとありがとうございました♪」って言ってあげたら大喜びしてたし。いやいや、ほんとDUOさん頑張ってくれました。途中、多少なげやりな対応もありましたが、完全修復できて、とても嬉しいです♪ほんと、ありがとう!

SUPERCAR BLOG RANKING
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT