SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.24 Mon

spacer.jpg これ先日装着したスペーサーのセットです。martelってところで販売しているMARSって商品です。ヤフオクの 「オークション > 自動車、オートバイ > パーツ > 外装、エアロ > フォルクスワーゲン用」で最初のページぐらいに出てるやつです。HPから購入するより、ヤフオクから購入したほうが安いのかも?僕はヤフオクから直メで直取りしてもらいました♪

 あまりメジャーなブランドじゃないので(←失敬だな!)多少の不安はあったんですが、フィッティングなんかはいいみたいです♪昨日も高速を含め、約200km程度走行しましたが、特に問題はないかと・・・。あとはリアとのバランスみて、フロントも5~10mmでいっちゃおうかなっておもってます!

 そういえば、僕の装着パーツってどれもこれもマイナーだなぁ・・・。特にHIDなんかは、他社の製品より50%以上も安いので、気になってる方も多いのでは?装着後3ヶ月半ほど経過してますが今のところは順調ですよ♪でも各パーツの信頼度がわかるのは○年後かな?!トラブルがないことを願ってます!

SUPERCAR BLOG RANKING
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT