SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.23 Sun

SUBJECT: 平等院 [ドライブ]
byoudouinn.jpg 今日は10円玉で御馴染みの京都の宇治市にある平等院に行って来ました。天気予報では、午前中には晴れるって言ってたのに、結局午前中は小雨まじりの曇りの天気でした。

 京都へは何度か行ってるんですが、こうやって、実際に拝観したりすることが無かったので、一度きちんと見ておきたいなぁって思ってました。ここ最近行った奈良の東大寺や法隆寺がなんかこう気持ちに火を点けたような感じです。

 国宝の鳳凰はとっても作りも細かくて、5分近くボーーーっとみとれてしまってました。まだまだ近くに世界遺産や国宝があるので、もっといろんなところ、細かく見てみたいなぁって思ってます。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT