SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.22 Sat

wide_mae.jpg wide_ato.jpg

 昨日の夕方、予定通りゴルフワゴンのルーフライニングの修理とルーフレールの交換が終わったので、引き取りに行ってきました。

 ルーフライニングについては、見た目もよく、異音もなくなって大満足です♪ルーフレールもピカピカの新品に交換されていて大満足です♪これで、ようやく納車時からの不具合は完璧に修理されました♪

 で、車の確認が終わったところで、「そこらでジャキアップしてもいい?」ってDUOさんに聞いたら、「リフト使っていいですよ」と、ありがたい答えが(嬉)ってなわけで、ディーラーのリフトで「ツ・ラ・イ・チ!?」にすることができました。おまけに少し手伝ってもらいました。

 左の写真がディーラーにて施工前、右の写真がうちに戻ってツライチ完了です。20mm、いい感じじゃないですか!?後日HPにもうちょいいい写真をUPしますね!

 10・30東西合同オフin愛知「愛・地球VWA博」に参加します!参加される方々、当日はよろしくお願いしますネ♪

SUPERCAR BLOG RANKING

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.10.23 Sun

FROM: よ●じ
ども!
東西オフのエントリーありがとうございます♪
ルーフの異音トラブル、直って良かったね~ん!
スペーサーはフロントも5mmいっときましょか!(勢爆

今更ながら・・・↓
>目撃情報!!!
>その帰り、大阪の海沿いのとあるところで、ジャズブルーの○○○さんの車とすれ違いました。
>暗い道でしたが、インパクト大でした。しぶいっす!
この日は高石の嫁実家に行って下道で臨海線→R43?で家に帰った日・・・
やったような・・・あれ?関係ない???
DATE: 00:03  *edit 

2005.10.23 Sun

FROM: くろむ@管理人
こんにちは!当日はよろしくお願いします♪
フロントもしかしたら5mm以上になるかも・・・です!
>目撃情報!!!
うちはこの日神戸方面からR43→臨海線で目撃は某競艇場のちょい手前です!おそらく間違いないですね!
DATE: 06:15  *edit 

2005.10.24 Mon

FROM: hts
なかなかイイ感じですねえ。
やっぱりフロントもいっちゃいましょう!
DATE: 11:37  *edit 

2005.10.24 Mon

FROM: くろむ@管理人
でしょ♪でしょ♪もちフロントもいっちゃう予定ですよん♪

ところでhtsさん?東西北合同オフミにはいかないんですか?いきましょうよ~♪
DATE: 12:34  *edit 

2005.10.26 Wed

FROM: hts
どうも。
>東西北合同オフミにはいかないんですか?
今回はちょっと都合がつきませんで^^;
懐具合も悪くて(笑)

11月の勝手に?夜会?は参加予定です。
よ●じさん?よっ●。さん?
DATE: 12:17  *edit 

2005.10.26 Wed

FROM: くろむ@管理人
残念ですネ・・・。

ちなみに僕も11月の勝手に?夜会?は参加予定です♪
楽しみですネ♪
DATE: 12:22  *edit