SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.21 Fri

hoppe.jpg うちのほっぺなのですが、昨日の朝方、天国へと旅立って行きました。

 体調に異変が出たのは一昨日の夜で、その前の夜までは元気にゲージの中を飛び回ってました。普段、えさをあげるのにゲージを開けると、必ずゲージを飛び出そうとするのですが、一昨日の夜は、ゲージを開けてもえさを入れても目もくれない様子でした。あまりにもおかしいので、目、鼻、口、耳、足の裏等、異常がないか見てみましたが、どこもきれいで、普段と違うところはまったくありませんでした。一昨日あたりから、朝晩の冷え込みが強くなってきていたので、ヒーターだけ入れてあげました。今思えば、このとき病院に連れて行っていれば・・・と思ってます。

 そして、昨日の朝・・・。もうすでにほっぺの息はありませんでした。あまりにも突然の出来事で、頭の中が真っ白になりました。ほっぺがうちにきて、ちょうど6年目に入ったところです。5年と2ヶ月程度の短い一生を終えてしまいました。その間一度も病気をすることもなく、いつも元気に走り回っていたのに・・・。たった一度体調を崩したのが最後になってしまいました。

 お昼から、仕事を切り上げてほっぺのお葬式を近くのペットメモリアルで行いました。最後のお別れはとても辛かったです。ほっぺはうちに来て幸せだったのか、それとも・・・ずっとそんなことを考えてしまいます。そんなこと考えても仕方がないのはわかってます。でもそのことが頭から離れません・・・。

 ほっぺ・・・天国で安らかに眠ってください。そして、いっしょに暮らした5年間をありがとう・・・。
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT