SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.18 Tue

SUBJECT: 優勝! [イベント]
yuusyou.jpg 10月14日(金)に、とある会社関係の会のボーリング大会がありました。前年、前々年と2位、3位だったんですが、ようやく優勝することができました!とは言っても団体優勝です(汗)個人では3位でした。

 団体、個人ともに少しですが賞金を頂くことができました♪例のパーツの足しにしたいと思ってます。ちなみにとりあえず20mm入れてみて下品になるようならヤフオクで売っぱらって15mmにかえようかなって思ってます。もしくは20mm入れてみて、前後のバランス悪くなったら、フロントにも5mmって考えてます。(←ネタ全バラシですわ・・・)

 で、早速携帯で写真撮って、先日嫁に教えてもらった画像編集してみました♪これなかなか使えますね♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.10.18 Tue

FROM: 最強の車ブログ
車ブログオーナー必見。
アクセスアップに最適な
トラックバック機能装備
最強の車ブログランキング
http://supercar-blog.net/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
ランキングにありがちな水増しOUTは一切しておりません。
不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
最強の車ブログランキング
http://supercar-blog.net/
DATE: 08:28  *edit 

2005.10.19 Wed

FROM: よっち。
20mm入れて下品になったら、僕の15mmと交換しますか?(笑
ちなみにドコのメーカーですか?
DATE: 00:03  *edit 

2005.10.19 Wed

FROM: くろむ@管理人
martel(マーテル)っていうshopで扱ってるMARSっていうメーカーのやつです。
近所のア○ビ○ンってVW専門ショップではスペーサー扱ってないんで、今回は通販です♪
DATE: 07:42  *edit 

2005.10.19 Wed

FROM: よっち。
って言うか、突き出しハブがあるのはたいてい10mm以上なんで、5mmだとちょっと不安ですよー・・・
DATE: 10:01  *edit 

2005.10.19 Wed

FROM: くろむ@管理人
やっぱりそうですよねー。フロントは3mmぐらいが限界なんすかねぇ・・・。あんまりフロントにスペーサー入れてるって聞かないんで、若干不安はあったんですよ。ちなみに車体のハブって何ミリぐらい出てるんですか?
DATE: 11:46  *edit 

2005.10.20 Thu

FROM: よっち。
はっきり覚えてないですが、7mm前後だったような…
DATE: 00:25  *edit 

2005.10.20 Thu

FROM: くろむ@管理人
それならやっぱり5mmはきびしいですね・・・。車明日の夕方には帰ってくるので、とりあえずリヤ側の20mm付けてみますね♪
DATE: 07:28  *edit