SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.17 Mon

051012_2005~001.jpg ここ最近なんだか忙しくって・・・久しぶりの更新です。だいたいいつもは7時過ぎに会社について。コーヒー飲んでボーっとして、それから前日のネタとか書いたりしてたんですけど、先週あたりからコーヒー飲んでボーっとする間もなくどっからか呼び出しってな日々が続いてました(凹)昼間もご飯食べに会社に帰るだけでほとんど現場に出っ放し・・・。蚊と格闘の日々が続いてました(←長い言い訳ですみません・・・。)

 で→の写真、お漬物です。しかも味噌漬けです。どこのかは忘れちゃいました(汗)でもおいしいです。凄いのはこの漬物ではなく・・・この画像携帯のみで加工してます。もちろん僕が作ったのではなくうちの嫁。僕も嫁もauのtalbyって携帯を使ってます。もうすぐ10ヶ月になりますが、僕はほとんど機能を使いこなせてません。この画像みて「スゲーッッ」って言ってたら「今頃なにゆーてんの?!」ってあきれてました。

 というわけで(←どうゆうわけやねん!)ネタのひとつは無事完了です。残りのネタは後日UPということで・・・。最近行き詰まりから(実はまだ迷ってます・・・)車ネタがないので先輩方よきアドバイスを!
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.10.17 Mon

FROM: よっち。
ええ!?まだ迷ってるんスか?
「いきなり装着レポ」楽しみに待ってるんですけど・・・
DATE: 09:37  *edit 

2005.10.17 Mon

FROM: くろむ@管理人
ハイ(←激優柔不断爆汗
サイズというか厚みというか・・・上品になるか下品になるか・・・そんなところで迷ってるんですよ・・・。(バレちゃいましたね)今現在のリアの車高が高すぎってのもあるんですけど難しいっす・・・。
DATE: 10:59  *edit