SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.13 Thu

katorisenkou.jpg 先週から仕事でよく山に行きます。朝夕は肌寒いくらいの季節になったんですが・・・。めちゃくちゃ蚊が多いんです・・・。毎日毎日どこか刺されてます(凹)特に顔と手・・・。めっちゃかゆいです・・・。

 で、蚊対策をしようかなとコンビニに蚊取り線香を買いにいったんですけど「季節のものなので置いてません」って!でもありましたよ。ホームセンターに。品薄だったので、もう少ししたらなくなっちゃうのかなぁ。

 ようやく昨日から蚊取り線香をあちこちに置いてます。おかげで昨日から頭は痛いし気分は悪いし・・・蚊だけじゃなくてやっぱり人体にも影響あるのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT