SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.11 Tue

SUBJECT: UK [その他]
uk.jpg 今日も雨・・・。昨日も雨・・・。秋っていっつもこんな感じだったのかなぁ・・・って思うぐらい先週から雨ばっかりです。

 せっかくの連休でしたが、どこに行くわけでなく・・・。昨日はうちから20分ぐらいのところにあるUKってお店にランチを食べに行ってきました。堺っ子には結構有名なお店で、とにかくボリューム満点!しかも安い!モーニング、ランチサービスも充実してるし、24時間営業だし・・・。店内はアメリカンな雰囲気で(店名はUKだけど・・・)ミニカーなんかが所狭しと飾られてます。

 場所は大阪府堺市築港辺りの臨海線(上り)沿いにあります!ちょい手前がス○ード検○ポイントなので飛ばす方は注意です!

※プライバシー保護のため写真の一部に加工をしてます。

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT