SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.08 Sat

vw_maniacs_02.jpg 今日昼から少し時間があったので、先日購入したVWMのセキュリティーステッカーを貼りました。HP上で詳しく貼り方の説明をされているので、その通りに貼りました。綺麗に貼れたと思います。

 サイドステップorスペーサーですが・・・まだ少し迷ってるんですが、だんだん気持ちは固まってきてます。

 結果はいきなり装着レポで!

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.10.09 Sun

FROM: よっち。
工賃がかからなくて、「ソレ」だけ装着しても違和感がないスペーサーとみた!!!マズかったら削除して(笑
DATE: 00:03  *edit 

2005.10.09 Sun

FROM: くろむ@管理人
ふふふふふ・・・
DATE: 09:16  *edit 

2005.10.11 Tue

FROM: hts
正解は。大豆のススメじゃなく^^;

ディーラーで「まだ異音がすんねんけど、
どないなっとんねんゴラァ!
音消せんのやったらサイドステップよこさんかい!」
ではなでしょうか?(笑)
DATE: 22:53  *edit 

2005.10.11 Tue

FROM: くろむ@管理人
それもありっすか・・・||||(;-_-)||||
DATE: 22:58  *edit 

2005.10.14 Fri

FROM: よっち。
昔htsさんに
「またパワー●ィンドウ落ちたんやけど、どないなっとんねんゴラァ!いてまうぞー!
直せんのやったらTouaregの新車よこさんかい!」
と、詰め寄られた事があります(泣
DATE: 09:37  *edit 

2005.10.14 Fri

FROM: くろむ@管理人
h○sさんおそろしーーーーー。
Touaregは無理にしてもサイドステップならいけそう?!
とかいいながら、音とまってほしいなぁ・・・。
ちなみに来週頭に入院予定です・・・。
DATE: 12:30  *edit 

2005.10.14 Fri

FROM: hts
いやいや。真実はこうです。

h)窓落ちたんですが・・・
よ)じゃあ絶対落ちないようにしておきます!
・・・
よ)ハイ!出来ました!
h)窓開かないんですが?
よ)コーキングでハメ殺しにしておきました!
h)・・・泣
DATE: 21:44  *edit 

2005.10.15 Sat

FROM: くろむ@管理人
まじっすか・・・(汗)
じゃ僕のだったら屋根なくなって帰ってくるかなぁ(泣)
DATE: 00:08  *edit