SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.06 Thu

 今日は画像なし・・・。

 昨日、とりあえず預けていたゴルフワゴンが帰ってきました。でも、結局作業は何もしてないです。ってのも、一昨日ちょい切れしたときに、ルーフレールに傷があるのを指摘しました。(納車1週間ぐらいで発見したのと、自分では我慢できるレベルだったので、いままで何も言いませんでした。)で、昨日、DUOさんにて現場検証?したらしいのですが、交換してもらえることになりました。もちろんすぐに部品がないので、部品が入荷次第作業してもらえます。そのときにルーフライニングの補修もしてもらいます。次回は日数もかかるので代車も用意してもらいます。

 結果として、お客を怒らせて損をするのはお店だなぁ・・・と。最初から快く対応してくれていれば僕も嫌な思いしなくても済んだのに・・・。なぁんて思います。DUOさん、がんばれ!(←またかい!)
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT