SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.05 Wed

SUBJECT: ステッカー [くるま]
vw_maniacs.jpg 昨日VWM(VOLKSWAGEN MANIACS)からセキュリティーステッカーが到着しました。日曜日の午前に注文して2日。こんなに早く届くとは思ってませんでした♪ピンクの封筒にピンクのメッセージカード・・・。とってもおしゃれです。まだ貼ってませんが楽しみです♪

 で、先週からの引き続きで、昨晩、DUOさんに僕のゴルフワゴンを引き取りに来てもらいました。営業さんとサービスさんとで来てもらいどのように作業を進めていくか打ち合わせをしたんですが・・・。営業からの一言で切れちゃいました。「最悪、見た目と異音、どちらをとります・・・?」おもわず「どういうことやねん!どっちも直してもらわな困る!」って言いましたよ・・・。ほんと、なに考えてんだか・・・。結局、時間かかってもいいからってことで、持って帰ってもらいました。

 手探りでの作業になると思うので、時間はかかると思いますが、納得いくまで修復作業してもらいたいと思ってます。DUOさん、がんばれ!
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT