SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.04 Tue

sideorspacer.jpg ものすごく迷ってます・・・。最近気になるJEデザインレプリカのサイドステップ。それか、以前から気になっているリアホールのツ・ラ・ウ・チを何とかするか・・・。

 インパクトを考えれば前者。お金も手間もかかるけどやっぱり欲しい。でも気になるのは後者・・・。もちろんお金は要るけど結構お手軽にイメージ変えれるし・・・。

 う~ん・・・悩みます・・・。(あっ文章と写真逆や・・・まっええか;)

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.10.05 Wed

FROM: hts
どうも。こんにちは。
ぼくならまずスペーサーかなぁ・・・
ツライチにするだけでも随分イメージ変わると思いますよー。

どうせならふたついっぺんに入れちゃうとか(笑)
DATE: 19:28  *edit 

2005.10.05 Wed

FROM: くろむ@管理人
こんちわー!
小遣いさぶいので・・・
今月リップ購入
来月塗装(でも前後左右で15000円!)
ツライチなら今月完了!
う~ん(悩
DATE: 19:48  *edit 

2005.10.06 Thu

FROM: よっち。
あー!どうもどうも!最近、純正サイドステップをドーンと購入したhtsさんじゃあないですか!こんな所で奇遇ですねぇ~(笑
DATE: 00:39  *edit 

2005.10.06 Thu

FROM: くろむ@管理人
うっ!そうだったんですか・・・。
いいなぁ・・・。
でも僕はコツコツと・・・(貧乏金無爆
DATE: 07:25  *edit 

2005.10.06 Thu

FROM: hts
いやー苦節7万kmようやくサイドステップを手に入れました(涙
まぁまだお金払ってないんですがね(踏倒爆
DATE: 10:38  *edit 

2005.10.06 Thu

FROM: くろむ@管理人
ですよねぇ~。
みなさんコツコツなんですよねぇ~。
長い時間かけて考えてるのもいいんですよねぇ~♪
ますます迷ってきた・・・。
DATE: 12:34  *edit