SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.02 Sun

danjiri_051001.jpg 昨日の夜、行ってきました。よくよく考えれば、入社以来、この地区のだんじりを見るのは初めてです。

 なぜ、今回見に行ったのかと言えば、目的は・・・おでんです♪2~3日前から仕込んでたので、すごく食べたかったんです!で、夜になって時間ができたので、ちょこっといただいてきました。500人分ほどのおでんはもうすでにちょっとしかありませんでした。

 この後、大阪市内まで車で行かないと行けなかったので、お酒が飲めなかったのがちょっと残念でした。でもおでんも食べれたし、だんじりも見れたので満足です♪
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT