SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.10.01 Sat

tenjou_sukima.jpg 先日書いた、ルーフライニングと後部座席照明との隙間の写真です。写真では少し分かりにくいんですが、隙間と言うよりめくれてるって感じです。

 今日は、うちの会社の周りでは秋祭りで、各地区のだんじりがうろうろしてます。うちの会社も今頃地元の方々に「おでん&お酒」を振舞ってます。一昨日から、社長はじめ事務員さんや手の空いている従業員みんなで、おでんを500人分ぐらい作ってました。(←しかもピットで・・・。)昨日は会社中おでんのにおいでいっぱいでした。

 でも僕はいまのところ不参加です。夜にでも行けたら行こうと思ってます♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.10.01 Sat

FROM: よっち。
ん?くろむさんて車屋さんなんですか?
ウチの会社のピットでって・・・?
DATE: 15:38  *edit 

2005.10.01 Sat

FROM: くろむ@管理人
いえいえ・・・ちがうんですよ♪
トラックとかいっぱいあるのでそれのメンテに使うピットがあります♪
獅子舞の後ろよ~くみると(笑
DATE: 16:16  *edit 

2005.10.02 Sun

FROM: よっち。
本当だ!いっかついのが停まってる(笑
でも、ピットあるってことはそれなりーに道具も揃ってるんでしょ?
何するにも便利じゃないッスか?
DATE: 10:15  *edit 

2005.10.02 Sun

FROM: くろむ@管理人
それがね・・・インパクトとかはトラック用のでっかいやつだし、リフトはないし・・・。ただただオイル交換ができる程度の設備しかないんですよ(悲
ちなみに僕はトラックの運転手ではありません(汗
DATE: 11:30  *edit