SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.29 Thu

SUBJECT: 獅子舞 [イベント]
shishimai.jpg 昨日うちの会社に獅子舞がやってきました。毎年この時期になると来てます。商売繁盛のためなのか、はたまた豊作祈願(←うちの社長、趣味?で畑と田んぼしてます・・・)なのか・・・。


 うちのゴルフワゴン昨日無事?帰ってきました。天井からの異音はおそらくなくなっているようなのですが、今度はルーフライニングと左右後部座席用の室内照明器具の間に隙間が・・・。

 どうやらルーフライニングの張不足による振動の大きさからの音だったようで隙間に1cm厚程度のスポンジを敷き詰めて張をもたしたようです。その結果、「きっちり収まらない・・・」ってなことになってしまってす。

 DUOさんからは「あまり気にならないと思うんですが・・・」って言われましたが、めちゃくちゃ「ぶさいく」です!来週また入院です(凹

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.09.29 Thu

FROM: よっち。
「あまり気にならないと思うんですが・・・」ってのはお金払ってない人だから言える事ですよね…300万も払ってるんだぞ!コッチは!!!って言ってみたい(笑
DATE: 11:58  *edit 

2005.09.29 Thu

FROM: くろむ@管理人
300万も払ってるんだぞ!コッチは!!!って言ってみました(笑

で、早速今朝電話して来週また入院決定です(凹
DATE: 12:11  *edit 

2005.09.29 Thu

FROM: よっち。
ようじグループ総ヤカラだ…(怖)
恐るべし…

でも、ディーラーの対応って多少は暴れたモン勝ちみたいな所ってありますからねー(笑
DATE: 17:40  *edit 

2005.09.29 Thu

FROM: くろむ@管理人
>でも、ディーラーの対応って多少は暴れたモン勝ちみたいな所ってありますからねー(笑

そうなんですか?じゃ僕も爽ヤカラで攻めてみよっかなぁ♪
DATE: 17:44  *edit 

2005.10.01 Sat

FROM: ガル
あそこはヤカラないとだめですよ。
私の場合は取りに来るしその晩には届けてくれます。って基本的には夜は預かりたくないと聞いてますよ。
トラブルも多いけどその分愛着も沸くと思いますのでがんばってください。
DATE: 20:42  *edit 

2005.10.02 Sun

FROM: くろむ@管理人
>ガルさん
こんにちわ。僕も基本的には引き取り&納車して貰ってます♪
来週には何とかなると思いますのでもう少しがんばります!
DATE: 00:01  *edit