SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.28 Wed

SUBJECT: 入院中 [くるま]
golf050916_03.jpg うちのゴルフワゴン、DUOさんに預けて3日が経ちましたが、まだ連絡がありません・・・。ルーフライニングはずすって言ってたから思ったより手間かかってるのか・・・。それとも他に何かトラブルがあったのか・・・。まぁビートルがあるから不便はないから別にええんやけど・・・(←ええんかい!

 いつも僕は通勤に「スーパーカブ」を使ってるんですけど、今週は「ビートル」で通勤してます♪今日も朝から雨が降ってますけど、カッパ着なくてもいいし、ほんと快適です。

 うちは否購入になったけど、会社の誰か買わないかなぁとおもって、ちょっと営業してみたり。でもそう簡単に買わないか・・・。そろそろゴルフワゴンが恋しくなってきたので、今日あたりかえってきたらいいなぁっておもってます♪

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT