SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.26 Mon

beetle_02.jpg 昨日、うちのゴルフワゴンの代車として、青いニュービートルがやってきました。いやいや・・・ほんとかわいいです。見たイメージは「女の子がのってそう・・・」って感じです。

 で、嫁の運転で神戸まで行ってきました。っが、非常に乗りにくい・・・らしいです。運転席からフロントガラスまでがとっても遠くて、その先(ボンネット)はまったく見えないそうです。ほぼ「感」だけを頼りに神戸まで・・・。無事?到着したので一安心です。

 帰りは僕が運転しました。嫁が言うほど運転しにくいって言った印象はありませんでした。ただ、車庫入れするときに、タイヤがフェンダーに隠れてまったく見えませんでした。うちは立駐でいつも黄色い線にタイヤをあわせて駐車するのですが・・・これも「感」だけを頼りに・・・。でも、余裕があればセカンドカーとして1台ほしいなぁて言うような車でした。もう2~3日我が家で活躍してくれるみたいです。

 ちなみに、ニュービートルに乗ってみた嫁の感想は・・・「乗りにくいからいらな~い」そうです(安堵

 最後に・・・うちの「わがまま」でニュービートルを用意してくれたDUOさん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT