SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.22 Thu

SUBJECT: おいおい; [くるま]
beetle_01.jpg 昨日もDUOさんから連絡ありませんでした;明日からまた連休に入るのに、どうなるんやろ?おそらく休日は試乗車大人気やから空いてないやろし・・・。また来週にお預けかな・・・?それならそれではよ連絡くれたらえーのにね・・・。

 昨日コーラを買ったらついてたこのビートルでガマンしとくか・・・。

 それはそうと、このサイトに相互リンクいただいているみなさん、ほんと、カスタムねたが尽きないようで・・・。毎日関心しっぱなしです。すでに完成度超高なのに次から次へと・・・。それでいて、「いかにもいじり倒してます!」みたいなことになっていないセンスの良さには脱帽です。(←とても参考になります!)そして・・・なぜか僕も焦ってしまいます;

 まぁ、焦ってもしょうがないので、マイペースでコツコツいきますか(←本心? 

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.09.23 Fri

FROM: よっち。
さて、まず何から行きますか?(笑
DATE: 11:40  *edit 

2005.09.23 Fri

FROM: くろむ@管理人
まずは・・・横からいきたいんやけど・・・。
どれもこれも、な~んかしっくりこなくて・・・。
DATE: 12:01  *edit 

2005.09.23 Fri

FROM: よっち。
よこってーえと、サイドバイザー?(笑
DATE: 18:17  *edit 

2005.09.24 Sat

FROM: くろむ@管理人
そうそう!よく4×4についてるやつ!
・・・ってわけないやん!←これがのりつっこみってゆーねんで(笑

安くていいサイドステップないかなぁ・・・(悩
DATE: 00:49  *edit 

2005.09.24 Sat

FROM: よっち。
ウチのhtsも同じ事言ってますが、やっぱり純正が一番なようです♪
安物買いの…
DATE: 01:40  *edit 

2005.09.24 Sat

FROM: くろむ@管理人
やっぱりそうなるんですよね・・・。
いま、ヤフオクで中古割れあり3000円ってのがあるんだけど、「安物買いの・・・」になっちゃいそーですね♪
純正、安くなったらいいのに・・・(←ありえない?
DATE: 01:49  *edit