SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.19 Mon

SUBJECT: こわっ! [その他]
kaji050919_1.jpg 「ドッーーーーッン」って音に驚いてベランダに出たら、近くの駐車場でトレーラーのヘッドが燃えてました。(数回爆発してました)このときお巡りさんが数名来てましたが、消防車はまだでした。(サイレンはだんだん近づいてきてました。



kaji050919_2.jpg 数分後消防車が到着して、手際よく火を消してました。その間も一度大きな爆発が起こりましたが、けが人は無かったようです。駐車場なので、ほかの車の持ち主の方が心配そうに消火活動を見届けていました。

 結局、2台のトラックが全焼しましたが、けが人は無かったようです。それにしても、なんであんな何も無いところから火が出たのか?いたずらなのか?そんなこと考えていたらほんと怖いです。

 もしあれが自分の車だったら・・・。考えたくないです(凹

 このあと、神戸の北区に住む祖母に会いに行ってきました。とても元気だったので安心しました。昔話して・・・晩御飯食べて・・・。

>>目撃情報!!!

 その帰り、大阪の海沿いのとあるところで、ジャズブルーの○○○さんの車とすれ違いました。暗い道でしたが、インパクト大でした。しぶいっす!
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT