SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.17 Sat

gallary01.jpg 昨日の夜ちょっと待ち時間があったので近くの駐車場で写真を撮ってみました。ホイール替えてからちゃんと写真撮るのはじめてやなぁ~って感じです。

 で、撮ってみたんですが、撮ってみると「ここをもう少し・・・あそこをもう少し・・・」ってな欲がどんどん出てきます。僕の場合は、やっぱりスペーサーと更なるダウン・・・正直、大きなことはこれ以上する気はありません・・・。でも、車高とツライチだけは・・・やっぱり妥協したくないですね。

 あと、昨日DUOさん連絡があって、来週我が家にニュービートルがやってきます。(←あくまでも僕のゴルフのルーフライニングからの異音の修理のための代車です・・・。)まぁ絶対に買うことはできないと思うけど、せっかくの機会なのでガンガン乗ってみようって思ってます!

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.09.17 Sat

FROM: よっち。
だからあー、色んな買い方ありますって(笑
思うんですけど、Beetleって欲しくなったら一回買わないと気が済みませんよ(笑
いずれ買うことになるのなら・・・
DATE: 14:48  *edit 

2005.09.17 Sat

FROM: くろむ@管理人
>よっち。さん

>だからあー、色んな買い方ありますって(笑
だからぁーそれが怖いんだって(汗

>いずれ買うことになるのなら・・・
もし買うんだったら(←買う気かい!)僕のゴルフに車高調サービスしてくれないかなっ!(自己中爆
DATE: 22:31  *edit 

2005.09.18 Sun

FROM: よっち。
4MOTION LIPと純正サイドステップももらっちゃいましょう☆
DATE: 09:36  *edit 

2005.09.18 Sun

FROM: くろむ@管理人
ほんまやネ♪ほしいなぁ・・・。
でもそれって、よ○じさん使用!?
許してもらえるかな・・・。

って、NB買わんっちゅーねん!
DATE: 09:45  *edit 

2005.09.18 Sun

FROM: NO NAME
じゃあ、関東で流行の25thGTI用リップで!+純正サイド(笑
NB買う買わないにかかわらず(爆
DATE: 12:38  *edit 

2005.09.18 Sun

FROM: よっち。
↑失礼しました。よっち。からです。
DATE: 14:55  *edit 

2005.09.18 Sun

FROM: くろむ@管理人
>関東で流行の25thGTI用リップ
実は・・・狙ってます!純正品番わかります?
DATE: 18:24  *edit 

2005.09.18 Sun

FROM: よっち。
ごめんなさい。日本ではディーラーで入手出来ないため分かりません。
ピットハウスロコで60000円ぐらいで売ってるみたいですけど、ちょっと高いですよねー(涙
DATE: 19:24  *edit 

2005.09.18 Sun

FROM: くろむ@管理人
たかっ!
よっち。さんお得意?の個人輸入では?
DATE: 19:28  *edit 

2005.09.19 Mon

FROM: よっち。
日本仕様のバンパーにそのまま付くのはヨーロッパの限定車用なんですけど、そっちからのルートは残念ながらありません(泣)
でもUSからのもので、少々加工は必要ですが、来月もっと格好いいのをウチのhts号に取り付けしますよ~!内緒ですよ(黙)
DATE: 01:26  *edit 

2005.09.19 Mon

FROM: くろむ@管理人
>日本仕様のバンパーにそのまま付くのはヨーロッパの限定車用なんですけど、そっちからのルートは残念ながらありません(泣)
残念!でも何とかしてK&Kガレージさんで激安販売されるの待ってますね!

>でもUSからのもので、少々加工は必要ですが、来月もっと格好いいのをウチのhts号に取り付けしますよ~!内緒ですよ(黙)
BORA用は少しの加工では無理そうだし・・・。楽しみにしてますね!
DATE: 06:47  *edit 

2005.09.19 Mon

FROM: よっち。
あれ?ネタばれてる?
DATE: 11:42  *edit 

2005.09.19 Mon

FROM: くろむ@管理人
えっ?あたってる?
すげぇ・・・はやくみた~い!
DATE: 21:52  *edit 

2005.09.21 Wed

FROM: hts
>よっち。さん
なにばらしとんねんわれ(笑)
夜会に間に合うのか!?
DATE: 11:50  *edit 

2005.09.21 Wed

FROM: くろむ@管理人
>htsさん
こんにちわ!こちらでははじめましてですね♪

>なにばらしとんねんわれ(笑)
すみません・・・(←僕?

>夜会に間に合うのか!?
いやいや、間に合うでしょう♪ね、よっち。さん♪
DATE: 11:58  *edit 

2005.09.21 Wed

FROM: hts
>くろむさん
どうも。こちらでははじめましてです(遅)←すみません^^;

こっそり何かしら付ける?交換?予定です。
アソコとアソコとアソコに(笑)
DATE: 12:30  *edit 

2005.09.21 Wed

FROM: くろむ@管理人
僕もアソコとアソコとアソコとアソ・・・
いっぱいしたいことあるんですけど(欲張爆

あっ!htsさんの4Mリップがあまってくる?♪(狙
DATE: 12:37  *edit 

2005.09.22 Thu

FROM: くろむ@管理人
>htsさん

4Mリップ売却予定なかったですか・・・(残念!
↑ってか営業妨害?K&Kガレージさんごめんなさいm(_ _)m
DATE: 15:40  *edit 

2005.09.22 Thu

FROM: hts
>くろむさん

4Mリップなんですが、僕のは一度雪で外れたので、無理矢理付いてます(笑)
不良品で良ければ・・・
K&Kさんにて、くろむさん宛に定価販売して
もらいましょうか?(爆)
DATE: 18:18  *edit 

2005.09.22 Thu

FROM: くろむ@管理人
>僕のは一度雪で外れたので
やっぱりそちらは雪が積もるんですね。こちらではそれほど雪が積もることがない(←積もっても年に1回あるかないか・・・)のでそういったトラブルやっぱりあるんですね・・・。

>不良品で良ければ・・・
付くのなら欲しいような・・・(迷

>K&Kさんにて、くろむさん宛に定価販売してもらいましょうか?(爆)
しょっ、消費者生活センター・・・
DATE: 23:15  *edit