SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.16 Fri

SUBJECT: 大丈夫? [くるま]
920000_050912.jpg 旅行のときのバスのメーター。なんと92万キロ!

 外見はそこそこのバスだったんだけど、乗ったときからなんか様子がおかしい・・・。クーラーの効きも悪いし乗り心地も・・・。特にクーラーに関しては、運転手さんもガイドさんも可愛そうなぐらい車内からはブーイング・・・。特にうちの社長は・・・YAKARA全快でした。運転手さん、ガイドさんごめんなさいね(謝)決して悪気は・・・ないと思います・・・。

 にしても、ほんとにボロバスでした。SAで休憩してるとアイドリングだんだん下がってきて・・・止まっちゃうんです。アイドリングでエンスト・・・最悪です。このまま止まっちゃうんじゃないかって不安でした。運転手さんは、毎日点検してるから大丈夫っすよ~♪なんて言ってましたが・・・。まぁ、無事に帰ってこれてるので大丈夫だったみたいですね。

 92万キロ・・・。もうすぐメーター1周です。恐るべしディーゼルです。僕の車もこれぐらい走って欲しいです(←絶対無理!?
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT