SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.15 Thu

shiraito050912.jpg 熱海からの帰りに寄った白糸の滝。迫力満点でした。

 が、この日はめちゃくちゃ暑くて;滝の近くまで行く階段があったんですが、疲れもピークだったので断念しました(←実は、携帯の充電が前の日の晩に切れてしまって、気が気ではなかったので、白糸の滝の近くのコンビニで電池式の充電器を買いにいってました・・・。)

 結局ここでは、数枚の写真を撮っただけで、充電器と一緒に買ったチョコジャンボモナカ(←ハマってます!)のアイスを食べて集合時間となってしまいました。

 ってなわけで、今回もマイナスイオンは感じられず・・・。2連敗です(凹
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.09.16 Fri

FROM: キャブさん
夜会に参加していたイルミネーションエンブレム?のキャブさんです(そんなオシャレな名前小はずかしいですが)

うちも夏の家族旅行で熱海→富士山に行きました。
妻のブログ「●●の喜び」で記事をUPしてます。

くろむさん、私よりもは若いでしょう。
私は、痛む足を引きずって滝つぼまで行きました。かなり涼しかったです。

今度、集会?で会ったら宜しくお願いします。

DATE: 00:37  *edit 

2005.09.16 Fri

FROM: くろむ@管理人
ブ・・・(あっ!)キャブさん

はじめまして!夜会のとき、近くで光るエンブレム拝見しました!

>くろむさん、私よりもは若いでしょう。
ハイ♪気持ちは20代・・・体は50代です・・・(汗

>私は、痛む足を引きずって滝つぼまで行きました。かなり涼しかったです。
そうですか・・・涼しかったですか・・・行けばよかったですね(凹)なにぶん携帯の充電が気になって・・・


>今度、集会?で会ったら宜しくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします♪LED興味があるので、色々教えてくださいね♪
DATE: 07:33  *edit