SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

DATE: --:-- 

2005.09.13 Tue

SUBJECT: 無事帰還! [くるま]
yakai050910.jpg 熱海への社員旅行より無事帰還しました(疲

 土曜日の「夜会」・・・日曜の早朝からの社員旅行・・・と3日ばかり現実から離れていたので、今日からの仕事つらいっす・・・。頭もまだボーっとしてます。(←ちなみに仕事中・・・っちゅうかしてない・・・

 初のオフミだったので「夜会」のレポ作ってみよっかなぁ~なんて思ってたのですが、何枚か撮った写真はほぼブレブレで・・・(凹)この写真が一番まともです・・・。(←言い訳爆



 先日はHP開設以来、初めてたくさんのコメントを頂くことができました。とても嬉しかったです!なにぶん旅行中で、携帯からの返事でしたので、無愛想になったりしましたが(謝)、これに懲りずにどんどんコメント残してってくださいね!これからもよろしくです!
スポンサーサイト

気に入ってくださった方、こちらをポチっと→SUPERCAR BLOG RANKING

COMMENT

2005.09.13 Tue

FROM: よっち。
僕と同じブレブレだ・・・ププッ(含笑)
NB行っちゃうんスかぁ~?
DATE: 21:27  *edit 

2005.09.13 Tue

FROM: くろむ@管理人
>僕と同じブレブレだ・・・ププッ(含笑)
秘密兵器あるからもうブレないよぉ~

>NB行っちゃうんスかぁ~?
先立つものないから・・・でも怖い・・・(恐

よっち。さんアメ鍛いっちゃわないんすかぁ~?そうなれば・・・

よっち。=アメ鍛→BBS→僕んとこ(嬉

いいじゃないっすか!これ♪
DATE: 21:40  *edit 

2005.09.13 Tue

FROM: よっち。
くろむさん。アルミこそ替えたばっかりじゃないですかー!
いやいや、中古で目を付けてたヤツがあるんですけど、どうもGTI用にカスタムオーダーされたホイールはR32だとキャリパーが干渉しちゃう可能性が高いんですよー(泣)新品なんて買えないし・・・

先立つものなんてなくっても・・・低金利にソリューションズ!いろいろあるじゃないですかー(笑)
DATE: 22:14  *edit 

2005.09.13 Tue

FROM: くろむ@管理人
>アルミこそ替えたばっかりじゃないですかー!
BBS大歓迎♪

>低金利にソリューションズ!いろいろあるじゃないですかー(笑)
資金0円でも買えてしまうこいつが怖い・・・
DATE: 22:30  *edit